SSブログ

サベックス リップクリーム [その他]

今日は愛用のリップクリームのご紹介です。

サベックスのジャータイプのリップクリームです。

ほんのりバニラの香りがします。唇につけると、メントールのスーッとした感じもしっかり得られます。私、リップのスーッとする感覚があるものが大好きなのです(すごく効いている感じがする)。

それと、以前はよく、唇にヘルペスっていうんですか?あれが年に1回はできてとっても痛かったのですが、ここ数年、症状が現れていません。もちろん、これのおかげとは言い切れませんが、でもこれを使い始めてから現れていないのは事実です。

入手不可能にならない限り、使い続けます☆

ジャータイプは指先が清潔でないと使いたくないので、面倒だという方には、スティックタイプのものもあるようです。また、ジャータイプは最後まで使いにくい、と考える方もいらっしゃると思いますが、ちなみに私は、「指先に取る」のではなく、「爪(手の甲側の)ですくいとって」使うので、最後まできっちり使い切ります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レースカーテンFISKARSハンドパンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。