SSブログ

ゆず茶 [飲食物]

最近、毎日、夜、寝る前にヨーグルトを少し食べています。

こちらの、オリゴ糖入りのゆず茶をちょっぴり入れています。

お腹の調子がいいので、自分にはあっているんだろうなと思っています。ヨーグルトにオリゴ糖っていいと聞きますし。

すごく美味しいので、いっぱい食べたいのですが、寝る前のカロリー取りすぎはよくないので、ヨーグルト50g~どんなに多くても100g程度にしています。

いっぱい食べたい場合は、やはり朝の活動前がよいのかもしれません。

お湯で溶かして飲んでも、もちろん美味しいですよ☆

パンにジャムとして塗るのもありかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バブ クールペーパーパレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。