SSブログ

バスボンくん [その他]

お風呂掃除用のバスボンくんを買いました!

先端のふさふさ感がちょっと頼りない気がしたのですが、使ってみたらそんなことはありませんでしたよ☆

持ち手部分は伸縮するので、ユニットバスの天井にもラクラク手が届きます。

まぁ、天井までは毎日掃除しないですが・・・

毎日の使用後に浴槽内を拭き掃除するだけでも、これがあると簡単にできます。

スポンジのように腰を丸めて…という負担がありません。


ちょっと気になるのは…

みなさん、収納はどこにどうやってしているのか…

これは!という収納方法を是非知りたいです。

ちなみに、壁の水滴を綺麗にとって置かないと、乾燥したときに気になるシミっていうのかな、できていることありますよね。

それを防ぐにはこちらの商品。水きれ抜群です☆☆☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯ストラップ型ホイッスル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。